3月2日 屋形船貸切パーティー実行委員募集

3月2日平成最後の実行委員会募集

 

前回好評だった実行委員会募集企画第2弾!!

お金の甲子園の次は屋形船貸切パーティー

今回は一味違った参加者交流イベントの実行委員を募ります!!

いつもの会場から離れ、都会の喧騒や陸からも離れて東京湾の上で交流する会となってます。

FinancialCollegeとしては初の試み!!
事務局長の僕はすでにわくわくしておりますwww
※なぜ屋形船になったかは別の機会にお話できればと思います。

会の目玉として屋形船に乗りながらお好み焼きやもんじゃが食べ放題!!
ちなみにいっぱい食べれるよう事務局長はすでに胃を大きくする訓練に入った模様・・・

そして実行委員会の方々には
参加者の誘導
テーブルごとでのファシリテーターもとい、お好み焼き手ーたー

を依頼する予定です。
企画等により変更の可能性があります。

 

注意事項

参加費に関しては通常通りお支払いしてもらいますが
手伝っていただけた方にはプライスレスな経験を得られること間違いなし!

実行委員数には上限がありますのでご遠慮いただくことがございますのでご了承ください。

●募集要項

・対象:FC参加者
ーイベント運営を経験してみたい方
ー面白いことを企画してみたい方
ーFCスタッフ活動に興味がある方
ーお好み焼き、もんじゃ作りが得意な方♪
・募集期間:2/5(火)~2/10(日)
・初回ミーティング:2/17(日)18:30~
※全2回予定

●屋形船貸切パーティー詳細
・日時:3/2(土) 13:00~15:30
※集合時間は12:10必着
尚実行委員は集合時間前に集合していただきます。
・場所:新木場
・参加費:6000円

実行委員会参加希望フォームはこちら

質問等はお問合せからお待ちしております。

 




waka
ファイナンシャルカレッジのお笑い担当。 FCは参加者同士、学びながら刺激しあい楽しく交流できる場です。 スタッフとしてみんなと共に学び関わってくれた人が一人でも多く良かった思われるよう本物の笑顔を作れる環境や輪を広げていきたいです。

RECOMMEND

この記事を読んだ人にオススメの記事