【アニキの株塾】続ければ結果はついてくる!諦めない心を学んだ新年

 

2018年もみんな元気してるか!?
financial collegeのアニキ
チンピラトレーダーの中川だ。

初詣は行ったかい?
俺は今年も一発で『大吉』引き当てたぜ。

そんな大吉みくじが暗示してくれたような出来事があったので、今日はそれをシェアさせてもらおうかと思います。

継続は力なり

石の上にも三年

雨垂れ石をも穿つ

千里の道も一歩から

忍耐や継続を喩えることわざは、思いのほか多い。
それはひとえに、継続する事、続ける事の重要さは昔から認識され、重要視され、言われ続けてきたという証なのだろう。

新年早々、その「続けてきた」ことによる嬉しい事がありました。

体験会に、参加者が増えている!!!

お金の勉強会『Financial College』は、まず無料体験会があります。

financialcollegeってどういうとこなの?
「お金の勉強会」って怪しいとこじゃないの??
という疑問や懐疑心を持つ方は多いと思う。

銀行預金も当てにならない
年金も当てにならない
そもそも今の会社で定年まで居続けられるかどうかもわからない…

さらに、昨今
猫も杓子も仮想通貨だ暗号通貨だ騒ぎ始め
「お金の勉強しなきゃ」
「投資しなきゃ」
という風潮がまた再燃してきたように思う。

だがそれでも、多くの人はまだまだ抵抗感が強いだろう。

そんな人たちのためにある、「まず覗きに来てよ」という体験会だが、
最近は、チラホラWEBからこのサイトを見つけて体験会に参加される方が増えてきた。

コツコツ続けてきたことの結果

上記のような時代の流れもあるのだろうが
スタッフみんなでブログを毎日書き続け、それがついに実ってきたという結果
なので、それ自体もとても嬉しいことです。

・・・しかし!
俺にとってはもっと嬉しいことが、新年1発目の体験会にてありました。

俺のブログを読み伝ってサイトにたどり着き、体験参加申し込みをしてくれたと言う方が来てくれたのだ!!

これはもう、涙が出るほど嬉しいですよ。゚(゚´Д`゚)゚。ブワッ

さらに、LINEを交換して記念にツーショット写真を撮ったら
「友達に自慢します!」
なんて言ってくれて…。゚(゚´Д`゚)゚。ブワワッ

アニキ感激です。

でもね、気をつけて、俺はそんなに有名人じゃないよ( ̄▽ ̄;)

お友達に見せて
「だれこの怪しいチンピラ?」
と言われても、責任は持てません。

なにはともあれ
たった一年ほど前は、字を書くのが超苦手、ブログなんて全く書けなかったワタクシですが、続けていれば結果はついてくるんだなぁと。

これからもブログを書いていこう!
という、とても励みになる出来事でした。

※物事を続けるコツはこちら

2018年も『Financial College』を、そして【アニキの株塾】を、よろしくお願いいたします!

体験会に来てくれたら、たいてい俺います(笑)




中川祥徳
専業の株トレーダー。『お金に対する思い込みが外れればお金に関わる全ての事は上手くいく』 Financial Collegeで【正しいお金の判断基準】が身に着いていくにつれ、 トレードで安定した成果を残せるようになり、結果独立できるまでに至りました。将来的には、真面目にお金の話ができて、ビジネスで組む事もできて、 遊びとなれば思い切りバカな事もできる、そんな仲間たちが集う 日本一のコミュニティを作り上げたいと思っています。

RECOMMEND

この記事を読んだ人にオススメの記事