【毎回満員御礼】1月のフォローアップは◆サラリーマンでもできる節税◆

ういっすWakaです!

世間は正月ムードももうすっかりなくなり、皆さん通常モードに入ったのではないでしょうか?
自分もやっと抜け出せました(汗)

これからクリスマス・正月も終わり当分イベントがないとお嘆きのあなた・・・

朗報です

毎回満員御礼の「サラリーマンでもできる節税」が1月のフォローアップでやります!!

税金ってコントロールできるの?
そんなあなたにぴったり!!

「収入を増やす方法」より「支出減らす方法」

最近巷では「仮想通貨」が流行っていますね。
個人的にはどんなものか興味はありますし、多少自分も保有しています。

ただしこれがお金が増えるかどうかは未知数ですし、
何より一生続くものではなく一過性のものかと思っております。

他にも多数のそのような案件が、巷にはあふれています。
その分リスクも・・・(この辺はまた別の機会に)

盲点なのが支出を減らす方法

収入を増やすのも、支出を減らすのも自分で使えるお金を増える
という点ではどちらも同じ!!

自分はここが抜けておりました!!

「どうやって増やすか?株?FX?宝くじ?パチンコ?」
なんて考えてましたが・・・増えませんでした(泣)

増やすことも大事ですが、まずはリスクが少ない支出を減らすからやっていくのもアリなのではないでしょうか?

以下セミナー紹介文をご参考ください。

セミナー紹介文

  • 国は私たちに対して、今後も様々な増税を用意しております。そんな中、自分のお金は自分で守る事が必要になりますが、サラリーマンでも簡単に出来る節税の方法があります。

    法律的に認められている方法ですが、

    知らなくて活用出来ていない人が殆どです。

    • サラリーマンが税金を減らせないと思っている方

    ○毎月の税金が高い…と思っている方

    • 給料が上がらないけど、使えるお金を増やしたい方

    上記に当てはまる方は、是非ともご参加下さい。

以上

ご予約はお早めに

今回の会は非常に人気の会となっております。
通常時より席を多く用意いたしますが、満杯のときはお断りお願いすることがございますのでご了承ください。

ご予約はこちらから

ちなみにですが・・・

簡単に手軽にできる支出を減らす方法の代表格「格安スマホ」

 

格安スマホについて聞けるフォローアップセミナー
携帯料金の裏側(仮)は2月開催します!!

こちらもぜひご参加くださいね♪

ご予約はこちらから

 




waka
ファイナンシャルカレッジのお笑い担当。 FCは参加者同士、学びながら刺激しあい楽しく交流できる場です。 スタッフとしてみんなと共に学び関わってくれた人が一人でも多く良かった思われるよう本物の笑顔を作れる環境や輪を広げていきたいです。

RECOMMEND

この記事を読んだ人にオススメの記事