9月新サービス「FC図書館」はじめます!!

ういっすWAKAです!!( – з -)ノ

いよいよ8月も終わりに近づき9月に入りますね。
暦の上では秋…

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋

そう!!

読書の秋

夏の暑さも終わり過ごしやすくなる秋。

ちなみに人が集中するのに最適な気温は18℃前後

そう!そんな秋にぴったりな新サービス

FC図書館がはじまります!!

 

気になる内容は?

講師の北田さんが読んだ本を借りることができるサービスとなっております。

その中には現在絶版になっている本もありますし

なにより!!

北田さん本人が学んだ上で書き込んだメモや
ラインマーカーが入っている唯一無二の本も。

個人的には、北田さんがどんな本を読んでいたか?
どういったところに興味を示していたのか?
非常に気になります。

ぜひより学びを深めるために利用していただきたいと思います。

今後運用ルール等について、告知させていただきますのでお楽しみに

最後に・・・

偉人たちはこんな言葉を残しています。

書物の新しいページを1ページ、1ページ読むごとに、
私はより豊かに、より強く、より高くなっていく。

チェーホフ(ロシアの劇作家、小説家 / 1860~1904)

素敵な言葉ですね。ぜひみんなで高みを目指しましょう!!

本をよく読むことで自分を成長させていきなさい。
本は著者がとても苦労して身に付けたことを、
たやすく手に入れさせてくれるのだ。

ソクラテス(古代ギリシアの哲学者 / 紀元前469~399)

1つ付け足すなら、北田講師が身に付けたこともたやすく手に入るですね♪

以上

新サービスについての発表でした!!

こらからも引き続きファイナンシャルカレッジをどうぞよろしくお願いします!!




waka
ファイナンシャルカレッジのお笑い担当。 FCは参加者同士、学びながら刺激しあい楽しく交流できる場です。 スタッフとしてみんなと共に学び関わってくれた人が一人でも多く良かった思われるよう本物の笑顔を作れる環境や輪を広げていきたいです。

RECOMMEND

この記事を読んだ人にオススメの記事