最大7億円のチャンス!!8月キャンペーン「小伝馬町1周年!改善案を承ります!」

8月キャンペーン「小伝馬町1周年!改善案を承ります!」

パッパラパッパッパー パッパラパッパッパー (ラッパ音
私がファイナンシャルカレッジの清水軍曹です。

ファイナンシャルカレッジが小伝馬町に引っ越してきて1年が経ちました。
おかげさまで毎度、人気のセミナーを開催できております!

セミナー終了後にはスタッフ一同でフィードバックをしています。
そこでは今日気づいた改善点を出し合っています。
改善点は無くなることがなく、まだまだ改善余地がたくさんあると感じるところです。

やはりスタッフだけでは見えないところがまだまだある。
当たり前と思いこんで、問題に感じなくなってしまったことも・・

 

そこで小伝馬町引っ越しから1年、参加者目線から改善案を大募集します!
この機会にみんなの力を借りて、ファイナンシャルカレッジをアップデート!

 

「ここに来た時、こういうのが気になったなぁー」

「前からあれが気になっていたんだよなー」

「あれをあれしたらもっとよくなるのに・・」

そんな普段思っていることを大募集します!

 

もちろん、すてきな案を出してくれた人にはビッグな特典があります!

なんと

7億円のチャンス!!!

がもらえます

OKU!!

7億円です!!

しかも税金はかかりません!!

7億まるまる手に入るチャンスです!!

たかが改善案出すだけで、7億円!!

こんなボロいチャンスを見たことがない!!

さらに最もすてきな案を出してくれた人には、

7億円をもらえるチャンスが10倍になります!!!

 

ただしご注意を。
今回のキャンペーンは8月27日までとさせていただきます。
つまり第四週目までですね。
それまでにセミナーで配られる用紙、もしくはWebからの投稿をお願いします。

 

ではではすてきな案を待ってます。(`・ω・´)ゞ




清水軍曹
わざわざ私の紹介文に目をつけるとはセンスがありますね。美的感覚が鋭い。ゴッホも絵筆を捨てて逃げだすレベルです。 FC内で私を見かけたら「紹介文を見た」と声を掛けてください。お得なクーポン券を差し上げます。

RECOMMEND

この記事を読んだ人にオススメの記事