【キャンペーン】2017年6月は「復帰者応援キャンペーン」ですよ〜!

今回は「復帰者応援キャンペーン」だ!

パッパラパッパッパー パッパラパッパッパー (ラッパ音

私がファイナンシャルカレッジ清水軍曹です。

ファイナンシャルカレッジに申し込んだけど、全8回が終わる前に足が遠いた方必見!
三ヶ月ぶりに参加した人の中から、

抽選で毎週1名に、チョーためになる本を一冊プレゼント!

ー「会場が小伝馬町に変わって、家から遠くなった」

ー「笑っていいとも!増刊号の視聴が忙しい」

ー「2億円貯めたから行く必要がない」

などなどファイナンシャルカレッジに来れなくなった理由はサマザマ。
しかしこの機に参加してみては?

あなたが通っていた時とは違う、よりバラエティにあふれた参加者と、
お馴染みのスタッフがあなたをお待ちしております!

キャンペーンの詳細内容はこちら!

キャンペーン対象:「3ヶ月ぶり以上で参加する方」と、「呼び戻してくれた方」ですよ!

「3ヶ月ぶり以上でFCに参加してくれた方」、そして「復帰者を呼び戻してくれた方」にくじ引きのチャンスがあります。

毎週抽選で1名様に指定の本の中から一冊をプレゼントいたします!
(ただし3ヶ月ぶり以上の参加の方でもブラックカード保有者は対象外とさせていただきます。)

ブラックカードに至る前になんとなく足が遠のいてしまった方は今がチャンス。
せっかく入会費を払ったのに、最後まで来ないのはもったいないですよ。
今来れば、、、さらに!ためになるお金の本がもらえちゃいます!!

キャンペーン期間は「2017年6月いっぱい。」

2017年6月の最終セミナー開催日(2017年6月25日 フォローアップセミナー【サラリーマンでも出来る○税】)までとさせていただきます。

ご抽選方法は当日「くじ引き」で選出!

セミナー当日にくじ引きで決めさせていただきます!

プレゼント内容はあの「お金のベストセラー本」だ!

・カイジ「命より重い!」お金の話
・カイジ「勝つべくして勝つ!」働き方の話
・カイジ「したたかにつかみとる」覚悟の話
・カイジ「どん底からはいあがる」生き方の話
・バビロンの大富豪
・お金のIQ,EQ
・投資家が「お金」よりも大切にしてること
・無税入門

のなかからお好きな本を一冊プレゼント




清水軍曹
わざわざ私の紹介文に目をつけるとはセンスがありますね。美的感覚が鋭い。ゴッホも絵筆を捨てて逃げだすレベルです。 FC内で私を見かけたら「紹介文を見た」と声を掛けてください。お得なクーポン券を差し上げます。

RECOMMEND

この記事を読んだ人にオススメの記事